<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BLUE BIRD(DVD付A)

「「 青 い 空 を 共 に 行 こ う よ
白 い 砂 浜 を 見 下 ろ し な が ら
難 し い 話 は い ら な い
君 が 笑 っ て く れ れ ば い い 」」








|-|-|-|
時の流れと空の色に 何も望はしない様に
やあやあやあッ★!
このぶろぐさあ〜ッ
あゆみと一緒でゆるうい感じに更新してくわひらめきわら
そのほがいいやん(・∀・)なに

今日わ優愛のだあいすきな瑞希の誕生日ハート
さッきさあケータイきたの(*パv゜*)わら
優愛,めゆしたんねb
誕生日おめでとうのッ♪♯♭
したッけすぐ電話きたあッハートわら
ないすで〜すッグッド
最近ないすで〜すッて優愛と友達のなかの流行だから(・∀・)なに
して,ちょい話してたあわーいぴかぴか
だいすきだぜぜッハート
また電話しよねえ!


んでえ今日わ10時におッきしたあ上向き
目覚めて携帯みたッけちょうど10時でびッくらあぴかぴか
して,すぐれす返ししたあ(*$'v`人).+゜わら
ほんぺ,最近日記とカしか更新してなカッたかんねえ!ぶ
放置ぐせごめんちあいラブ
してえ終わッてからお風呂入ッてイヒヒ
きもちよかばい!
...お風呂だかんね(・∀・)
なあにエロいこと考えてんのよッこのエロ乳首!なに
それから瑞希にめゆして電話して今に至るう!
みたいな感じでございますパー


そうそう!
あ-し,明日から修学旅行なるものに行ッてきまぷo
と言ッても道内ですがあッ(◇*o'3`op)q♪+゜
まあ楽しむぜよウィンクさくらんぼ
まかしてくれ!なに
けどねう地元カら離れるん寂しいねんて('A`)わら
なまら寂しいから!
地元好きやねんハート
ばんど関係の友達とも逢えなくなるし
どらむ叩けなくなるしさあ(P'口`。q*)。゜+わら
まあ帰ッてきたッけみんなお土産とか
配るしどらむもおかしくなるほど叩くけどなあ上向き
修旅で,優愛ね将来行きたいッて思う専門学校に
行ッてくるんだあ人'`*)-★*+°
それが楽しみなあんてれちゃう
美容の学校なんねv
めええええッちあ校舎きれいすぎやねんてえ★!
けど01囚で行くカら誰にも頼れないんだあ!
頑張る優愛ッチョキ
あとわルスツとか行くう!
楽しみだよねえ〜ッるんるん
そんな感じい!
まあ旅行中携帯から書いたりもするかもだけどねえ!


今日わそんな感じで準備をしなければ
ならぬのですOo。(pqU∀U)なに
けどねえ-着てく服とカなあんも決めてないし
やばめえッハートわら
まあ別にいいけどねb
開き直るし!わら


最近ッてかだいぶ前からだけど
彼氏のこと,よくわからあんップシュー
あのやろうまぢ意味わからんしねえ-
そんなはんぱなら付き合わないでほしかッたあo
いや,別れたわけちャうけどなあッ(・∀・)
もうこの頃わ考えないよにしてるよッ!
うんoなに
そんでなあんか,元彼がこの頃かまッてくるんよねえoわら
してさあ優愛だいすきとか言ッてくるん!わら
だからあ,遊ぶなあッて返すんだけどね猫2わら
いま元彼が高03だからあ免許とッたら迎え行くから
遊ぶべえとかも言われるし
おれがいま付き合おうッて言ったらどうするう?とかも
聞いてくんのよ!わら
まあいいやつやし大好きだけどさあ-そのときにならんきャ
考えないッつうのわーいわら


したッけ
いろ02してくるかなあ(◆¥'3`)ノ⌒*゜:;+♭
てんぷれ変えるかなあ!なに
またいいやあッ★!
したッけまたねん(・∀・)




|DAY*comments(0)trackbacks(0)|


qrcode メロメロパーク