<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BLUE BIRD(DVD付A)

「「 青 い 空 を 共 に 行 こ う よ
白 い 砂 浜 を 見 下 ろ し な が ら
難 し い 話 は い ら な い
君 が 笑 っ て く れ れ ば い い 」」





<< パレットに広げ もう一度明日を描こう | main | 時の流れと空の色に 何も望はしない様に >>



|-|-|-|
君のそばでずっと夢を見る
ぐんもおにんッムード
...そンな時間ぢあないッてゆう突ッ込みあリまとvわら
昨日日記かくん忘れてたあッ下向き
ッてカ昨日おうちにいなカッたあン!
まあ昨日のはなしカらいきますカ〜あッ(○'`人).*.゜



昨日わあッ
朝わなまら早く起きたあン!
06時とカだッたンねb
したけど生理痛とカいろ02きてて
部活おやすみい(P'口`。q*)。゜+
いやあなンカね,
部活とカ最近行く気になれんくてo
地区コン終わッてカらあ
次わ定演なンだ〜あッ?
これで引退するッてゆう演奏会!なに
して,もう定演モおドに入らなきャなンだけど,
わカッてるンだけどなあンカ
部活になカ02チカラ入らなあいo
顧問も好きぢあないしッo
夏休みの部活とカここ最近行ッてないンよ〜おッo
行きたくなくてo
後輩ちャんたちにわ申し訳なさすぎだけどさあ...
ごめんねえoo
ンまあそンなことあッて今日もやすんだ!


そいでね,昨日わ部活ぢャなくて
生徒会のほうで話し合いとカもろ02あッたカら
行ッてきた〜あッ(◇*o'3`op)q♪+゜
担任もいたし楽しかッたよv
そンで,生徒会でだいたい03時頃に終わッてわーい
昼ごはんとカ先生が頼ンでくれて
みンなで地元の食べ物屋さンのカレえ食べたンラブ
美味しかッたあv
せんせいあざあああすッ★!
して,話し合い終わッてo
今日わ生徒会で打ち上げええええええッ!ブチ上げええええ!わら
肉焼いたぴかぴか
...俗に言う焼肉ッてやつねチョキなに
うんまがッたあv
買出しとカもみンなで行ッたンね?
まあぢうるさくて(・∀・)
お店のひとたち,迷惑だッたろうにbわら
肉焼く時もうるさカッたしウィンクさくらんぼ
して終わッたンがだいたい08時前くらあい?
だいぶ暗くなッてたンだあたらーっ
もおッとやッてたカッたけどンo
して,終わッてカら友達の連絡う〜ッケータイ


★(・∀・){もし〜ッ?いま終わッたあ!行くわあv
☆(・∀・){わかリ〜
★(・∀・){いまロおソンだカらトイレしてカら向かう〜!したらねえ!



みたいな(*パv゜*)わら
すごい短い電話で会話やろおb
これでわかるンうちら(*'`db).+゜
してトイレしてカらてく02歩いて向かいましたとさbわら
つカ歩いてたッけ雨降ッてきやがッたンプシュー
こンにャろっっ!わら
して走ッたし('A`)('A`)('A`)わら
そいで着いてカらわギタあ弾いてたあv
友達がベえスでね.*゜+:,('V`从从)
うちらの音楽はんぱないよ?わら
まあそンなこンなしてるうちに
01こうえの友達(♂)が来日-チューリップわら
03にんになッて飲み飲みいvわら
優愛,よッてないカらあ(Pq'Д`*#)わら
酒強いしなあ!わら
して03にんでまた色々してるうちに
ための仔来日-ッ赤りんごわら
04にんになッて飲み飲みいラブわら
まあそンなこンなしてえ-♂が帰ッてo
03時くらいにための仔が帰ッてo
え?あ-し?わら
帰らないよッハート
優愛わ08時くらいに帰ッたあン(・∀・)
朝帰リ★!わら
そンな感じでずうッと昨日わ友達ンちにいたわけえv
夏休み満喫しとるやろハートわら


帰ッてきてカらわあッねンねv
眠カッたカらにえい★!わら
して01時すぎに起きたあ(・∀・)
駒大苫小牧勝ッたあて旦那が言ッててoわら
まあそンなこンなして,ぶろぐううて思ッて
いまに至リますo
今日わぐうたらして過ごすうイヒヒ
みンなめるちょうだい?わら


したらねえンッv
だりんに逢いたい優愛ちャンでしたあ★!

|DAY*comments(1)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  美依  (2006/08/19 7:52 PM)
どーも!
とってもお久しぶりな、美依ですけども♪
今日は重大な発表があってやってきました。
えっと…あんなに「翔ちゃん翔ちゃん」って
騒いでた美依ですけど、翔担降りるのを決めました。
ブログ読んでもらったり、北海道での美依を見てもらってれば
分かると思うんだけどね…(笑)
嵐には本当に感謝してるし、いまでも大好きだから
正直、ちょっと複雑な感じもするんだけど。
やっぱり好きって気持ちは宏光の方が大きいから。
でも、嵐コンin北海道だけは毎年行くから!
またみんなで記者会見して盛り上がろう(笑)

面倒かけちゃうけど、リンクの変更だけお願いします。

それじゃ、またねん♪
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://x-x-p1nk-x-x.jugem.jp/trackback/20




qrcode メロメロパーク