<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BLUE BIRD(DVD付A)

「「 青 い 空 を 共 に 行 こ う よ
白 い 砂 浜 を 見 下 ろ し な が ら
難 し い 話 は い ら な い
君 が 笑 っ て く れ れ ば い い 」」





<< まずは気晴らし 海へ出かけよう | main | 同じ唄を口ずさむ時 そばにいて I wish >>



|-|-|-|
雲間から 射す光 僕を照らすよ
たあだあいいまあ+゜(从'`◆$)
嵐コンでわなく普通にバンドのライブカラ
帰ッてきた優愛ちあンですけども★!なに



まあッぢ最高すぎ!



ほンと今日わ行ッて良かッたぢあン♪♯♭
夏休みまであと何日カあるけど学校頑張れそウbわら
辛い時わ思い出して〜ッ**なに
あンねえ,もウ詳しく書くとカそンなぢあないoなに
やばいの!わら
言葉に出来ないンだッてばOo。(pqU∀U)え
だあいすきッv



そいでね,優愛ねえまあた好きなひととカあ
わカンなくなッたあ(P'口`。q*)。゜+
そのさあドラムのひとが好きみたいな感じやッたンだけどお...
好きなのカなあッて思ッたのがひとつo
あとわ前告ラれたリ付き合ウ前までいッたひとがいて
そのひとにハ-トが今日動いたのも事実o
好きなンカなo
いあ,きッとね気にしちあウしライブちウも
優愛わ見てたンだよねo
だカラ好きなンだと思ウのo
けど,そしたラ何人好きな人,気になッてゆひとが
いるンだろおo
だめだよねo
だめッてわカッてゆo
だけどみンな優しくて,優愛のことカまッてくれて...
目あッたラ笑ッてくれゆのo
ほンと好きだと思ウンだよねえo
いまどッちのことたくさン知ッてるカ聞かれたラ
絶対あッちぢあないしさo
なあンカもう優愛だめだめだよねえ-ッo
好きになリやすいの?
自分のきもちわカンないやあo
ふリいの時わきもち少し遊ンで気楽にいてもいいの?
もウ大好きだッた元彼のとこにわ戻らないo
新しい彼氏見つけンのッ★!
まあ〜...こンなはなしo



つカ今日アド聞かれたあ!
...ッてゆウはなしoなに



もウ今日わ興奮してゆカラこれで終わリ★!わら
だッて日記にならないもン(・∀・)
化粧落とさなきャあ!わら
嵐コンわ今日どウだッたあ〜ン?
にャは(*$'v`人).+゜
そしたらねv




|1OVE*comments(3)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あリさ  (2006/07/24 2:35 PM)
はじめまして(´ω`)
ブログにコメあリがとうございましたッ★
あたしでよければお智達になリますよー(・∀・)♪
和担のアホですがよろしくです(^^)Y
じゃ、また来ますヾ(@^▽^@)ノbyebye
 + COMMENT + 

  こもも姫.+゜  (2006/07/25 10:41 PM)
優愛ちあン★
よかったらバトン答えてー!
暇な時でいいからbb

こももと優愛わ最強M同盟やあン!!ワラ黒人にせめられなくっちゃねbb

こももも素で欲求不満(´・ω・`)

【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

2. バームクーヘンをはがす

3. 扇風機の前であーーーって言う

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛〜く写る角度を研究する

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む


12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

17. バトンを渡したい人
 + COMMENT + 

  紗菜  (2006/07/27 6:27 PM)
コメありがとうございますッッ(●'3`$+)+.%゜

そンな! 可愛いなンて('`●)

まだまだ未熟者ですしネ(ノ'x`。ヽ)

お友ダチになってくれるンですか...!?

大!! 大!! 大歓迎ッ!!*.(回'v`从'v`◎).*゜

めちあ 嬉しいでス!★%

リンクに貼っておきますね(★´v')ノ

あッツ 呼び捨てタメ口でOKですをー!!


大歓迎ですを⌒★
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://x-x-p1nk-x-x.jugem.jp/trackback/14




qrcode メロメロパーク