<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BLUE BIRD(DVD付A)

「「 青 い 空 を 共 に 行 こ う よ
白 い 砂 浜 を 見 下 ろ し な が ら
難 し い 話 は い ら な い
君 が 笑 っ て く れ れ ば い い 」」








|-|-|-|
そんな言葉は要らない 何も言わず抱き締めて
好⌒ちッハートなに
こももなラ優愛のキモチわかるよね...?わら
いやあンv
いまこももとメユしてるカラあ(◎'`bd*∞).+゜なに
たは⌒あッ!
恋してえなあッおい★!なに
優愛ちあン最近やばいもンoなに



今日の学校わあ-
放課後だけいろx0Zあッたけどお
それ以外わまぢ最高すぎわーいぴかぴか
あンなあ⌒ッ
今日朝カラ優愛ちンのテンション高くてさあ!
意味わカランカッたのね?え
そいで,l時間目とカ話し合いだッたンだけろ
それもあリえなくて(・∀・)わら
ほンッとにみンな笑ッてたもンプシュー
して,放課後までわまぢ下がることなくてさあ★!わら
迷惑だッたべねハートわら
最悪とカ言わなあ⌒い!
体育とカあッたけど体育,ずウッと話してただけ
だしね〜えいッ(◆¥'3`)ノ⌒*゜:;+♭
...優愛悪くないしい!え
だあッてもウ体育の記録とリおわッてたもンv
だカラまぢいろンなこと話してたあb
優愛の近くに友達よッてきてくれてさあてれちゃう
だぼ嬉しくてずウッと話してたあン**
へンなハナシもしてたし,今日休ンでた仔どしたのカなあ
ッてハナシもしてたあ!
まぢ心配やッたけ⌒ね(◎'_`p泣q)
どしたンだべえ〜まぢにo



放課後わ話し合いでさあ-優愛全然だめだッたあo
もウねえたくさあン泣いたもンo
自分がなンでこンなに出来ないのカッてo
悔しくてo
友達がね,言ッてくれたのo
助けてあげランなくてごめンねッてo
けど,優愛もその仔も自分のことで
いッぱいx0Zだッたよねo
いいンだよo
キモチあリがとウッてo
あ-あo
今日の無駄になラないよにしなきャだよo
ほンッッとにo
優愛,ウまくいえないけどキモチだけわ
あるカラわカッてもらえたラよカッたなo
今日たあくさン反省したo
優愛,こンなだけど生徒会長やッてゆカラねoわら
頑張る優愛(艸V゜*!)
くじけない!



学校,最近楽しいカも〜お!
自分で楽しくしてゆのカなッて感じだけど:)
ここンとこテンション高いもンね上向きわら
授業ちウでもうるさいカラ楽しいv
明日も自分カラ楽しくしないと(★'`$)⌒%
明日わね,高校の説明会あるのお**
まッぢ楽しみぢあけイヒヒよつばのクローバー
高校とカいいとこなンて行けない頭だけどねパーわら
そンなの自分で痛いくラいわカッてゆもン...わら



今日部活出れたのお+゜(从'`◆$)
ちょこッとだけb
でラ楽しいンだけど〜おッハートわら
最近放課後仕事あリすぎでやばいカラにえ(パ`;)
後輩とも最近すげえ仲良しちあンだしvわら
きッとばかだカラよッてきてくれるのvえ
部活ちウも結構ふざけてゆカラね(・∀・)
まぢめな時間なンてないx0Z★!わら
給食食べてる時くラい?え
今日の給食めあぢうンめがッたあぴかぴかわら
おかわリしたし!わら
優愛,いつも相方と結構おかわリしてるカンね**
ッて優愛のクラス給食食べる量が
はンぱぢあないの(・∀・)
足リないx0Z言ウくらいやしな〜あハートわら
そンなクラスがだいすちやけどなあv
いまこのクラスぢあないと居場所ないくラいやし:)
自分のクラスッてやッぱ落ち着くよねo
すちすちすち⌒いvなに



今日わ,社会の先生の誕生日だッたあン!
おめでとウ先生人'`*)-★*+°
今日で三十路だッてい!
...まぢにハートわら
いやン先生ごめね(○'`人).*.゜わら
その先生さあ,すッげ一生懸命なンだよねo
すごいびッくリするくラい一生懸命で我武者羅でo
これカラも輝いてゆ先生でいてねv



いンや⌒あ!
まあぢ不安になるし下向き
嫌われたあ?
なンカ悪いこと言ッたンカなあ?
だいじなひととカやッたラ特に心配なゆo
メユこなカッたリ連絡なカッたラあ...
めえッちあ自信ない!
不安になるし(Pq'Д`*#)
気にしちャウよo
これわ好ちッてことなンですカあ?
もウねえたまに自分のキモチ
わカランくなゆカラあo
優愛こゆこと考えたラとことン落ちるカラ
まぢやばスパーどんっわら
恋ッて難しいのねンo



このブログ,あンまひとこない。+(P'`。q悲)わら
たあくさンお友達つくラないとb
...まぢに思ッたとカ!え



あいのリ見たひとお-!?
まあッぢ田上くンしョッくぢあン(ノA`;。#!)
優愛ね,だあいすきやッたンよ!
田上くンv
ちゃきも可愛いカラいいと思ウけどにャン♪♯♭
田上くンカッこいいしやッぱ彼女わいるよな〜あ...
残念*:・(●'Д`●)・:*
新めンば-入らないのカな?
優愛,入ッちあウぞ!え



髪まあぢ痛みすぎてやばいンだけど失恋
枝毛しカないカラ('A`)わら



優愛に告ッて來てくれたlコうえの友達さあo
すげえ大事にしてくれるのカもo
毎日メユくれるのね?
ンで,好きx0Z言ッてくれるo
けど優愛が想ッてゆのわ違ウひとカもなンだよなあoo
もウちョい時間欲しいッて言ッたのo
恋ッて難しいx0Z...汗
まあくンが欲しくなッちあウよoわら



そしたラまたねえいv

|SCHOO1*comments(0)trackbacks(0)|


qrcode メロメロパーク