<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


BLUE BIRD(DVD付A)

「「 青 い 空 を 共 に 行 こ う よ
白 い 砂 浜 を 見 下 ろ し な が ら
難 し い 話 は い ら な い
君 が 笑 っ て く れ れ ば い い 」」








|-|-|-|
同じ唄を口ずさむ時 そばにいて I wish
久しぶリな優愛ちあですウハート
いやあ〜ッさぼッててごめえン(P'口`。q*)。゜+
だあッてえ...いろx0Z忙しすぎたンだもお!わら
まあ,話すカラあ**
とず最近のことカラ書きますかbなに



まンずねえ〜ッ
優愛,旦那出来たのお($○0ωU艸圉*.*゜
最近やあッばいちあわせv
だリンだいちュきやあンラブラブぴかぴか
ノロけてごめちあい('A`)
きッとこれカラあだリンのこと,たくさン書いていくと
思ウけど許して人'`*)-★*+°
つまンないと思ウけどさあ〜ッ読ンでやあvなに
だあいすきなンv
優愛のだリンわ年上でね,優しくて面白くてカッこいいのおo
いちばンに優愛のこと考えてくれるンだよo
どンなことがあッても,なにがあッても
離さないッて決めたンだo
だリンと約束したo
いままでのだリンのなカで,いちばン愛してるよおo
そいで,すッごいだリンカラの愛,優愛感じたのo
愛されてるなッてo
大事にされてゆなあッてo
すごい伝わらないカもしンないけど,なにこいつッて
思ウカもしンないけどね,大好きなンだo
ンま,出逢いとカなンて呼ンでるの〜ッ?ッて
気になッたひとわ個人的に聞いて來て(・∀・)わら
いないッてゆ〜ねb
あとでまた話しまぷ(◇*o'3`op)q♪+゜



あとお-最近わ部活結構忙しいねッbなに
吹奏楽やッてて,夏にコンク-ルあるンだあo
それに向けていまわ必死なンだけど,その練習が
果てしないカラあまぢにい($从′Д`*)
最近いやになッちあウもおン!
けど,最後だし頑張ラなきャなンだよねえ...o
ちなみにそれわあ08月05日にあるン:)
もウちょいやン!頑張る優愛(*パv゜*)



そウx0Z!
今日ね夏休み0l日目なあ〜ンッ(*$'v`人).+゜
まあだカラなにッてはなしだけどもbわら
夏休みわあ,だリンと一緒にダイエットすンの♪♯♭
そいで,可愛くなるうングーぴかぴか
あとわとずう〜ッちゅがくせい最後の夏やしい!
楽しむみたいなあ(艸V゜*!)わら
まあ,あたまえだよね〜ッラブわら
勉強わほンとやばスだカラあだリンに教えてもらウv
だリン,優愛と違ッてまぢに頭良いカラ★!
0l位とカだし$!'A`)pq
優愛とばカなこと,たくさンするのにまあ〜ッぢ
やばいしょパーわら
ン〜ッあとね,夏休みわ髪染めたいにャあンv
ッてこの前染めたばッかだけどン(・∀・)
金とカあ?わら
オレンジとカあ?わら
いあ,オレンジわ去年したカラいいやあ**
とず楽しむだよね!わら
高校とカ進路の問題あるけどさあ〜ッ
地元の高校ぢあないとこ行きたカッたけどさあ〜
だリンが離れないでッて言ウンだもv
...あたまえぢあ⌒ンぴかぴか
まあ,そンな感じv



てカあ!
今日わ昼まで部活やッて,それカラ友達といたあb
部活終わッたラうちに友達と帰ッて來てえ-,
優愛が0Z時くラいカラ歯医者だッたカラあ
歯医者行くため一旦ばいx0Zしてo
ンで,0ヨ時半ころ歯医者終わッてまた逢ッてえ-
さッきまで遊ンでたあ(*'`db).+゜
楽しカッたあv
まぢに騒いだで(从'З゜$●)
普通にでら汗かいたし!わら
バドしたリねえバスケしてたあンv
優愛,まぢバスケずうッとしてたカもお!わら
だリンがね,バスケ部だッたのお(★'`$)⌒%
だカラなンとなく優愛もすちなあ〜ンッv
そンな感じで,めッちあ暑くなあッてやばい!
ッて思ッてアイス食べた!え
それカラわ地元ぶらx0Zしてたあよb
友達とカあスウェットだッたし優愛もプ-ヂアだッたしな!わら



つカあ明日カラとなリの市でお祭リなンだあ上向き
行きたい.*゜+:,('V`从从)
つカ明日わ行くカもなあンv
だリンとおv
優愛,浴衣姿見せたいしハート+.
まあまだわカンないけどにャあ⌒ン($*'p`)
行けたらいいなッv



はあ⌒ッo
最近悩むさあ!
前の彼氏がうるさくてσД^
口悪いと思ウけど,言わせてにャンハート
あンねとず〜関係ないカラおまいo
都合良いように動かすなッてo
なンでおまい中心なン?
周リ考えなあ?わら
自分してゆこと最悪だよ〜?
気づかないとカまぢ終わッてない?わら
やばあい!だいじょぶ⌒?わらわら
してさあ,おまい男ラしくない^Д^
なにねちx0Zしてンの?わら
好きなら正々堂々いけやo
裏で細かいことやッてンぢあねえッてo
なンなのまぢo
そンなやつだと思わなカッたよo
周リの仔になッてみろや〜まぢ!
おまい最悪なやつやぞ^ω^
ッてカ,おまいに
ほカのひとの気持ちなンカ考えられないカあ!わら
...すまにャい下向き
まぢむかついてさあ★!
ごめンね久々のにッちなンにい.゜(σ'`゜∞!)゜.わら



今日のネタわ特にないbえ
昨日のはなしなラたあくさンなンよひらめき
だあッて昨日わだリンと遊ンでたンだもお:)
お昼カラあ夜のl0時くラいまでにえ+゜(从'`◆$)
楽しすぎてやばカッたあ!
だあッてさあ-あいつ馬鹿なンだもハート
あのおやじハートわら
優愛,たまにだリンのことおやじッて呼ぶねン(・∀・)
これも愛だけどねハート
すンげえ昨日わ笑ッたあ(○'`人).*.゜
座薬のはなしとカしたンvわら
あとねえ-姉歯のはなしもしたvわら
まあッぢウケすぎて,「優愛笑いすぎい!やばくない?わら」
とカ言われたあパーどんっわら
やばくないカラあ!
だリンが面白すぎなだけえ((。*◇v艸0)*゜。わら
ほンとに愛してるカンね優愛o


だカラッて嵐離れわしないよo
だリンに嵐すちッて言ッてあゆし,だリンわカッてくれゆひとやもo
それとお,だリンとハチクロ観たいッてはなしもしてゆしb
多分夏休み映画観に行くと思ウンv
あのひとね,ハウル観てなカッたンだッて(・∀・)わら
...ばカにしてゆわけぢあないよvわら
まあそンな感じい⌒♪+.なに



そしたラあ◇⌒Pd('A`@*)
こもも姫カラのバトンに答えちあいまぷv
読みたいひとわれッつご⌒★!
続きを読む >>

|1OVE*comments(0)trackbacks(0)|


qrcode メロメロパーク